nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

メロンパン

f:id:nekolade:20171119185458j:plain

結構前なんだけど、すんごいメロンパン食べたくて仕方ない時があったの!

んで、どっかにAusflugに行った時に、Bäkereiで何とかシュトロイゼルって見つけて、

(パティシエとして働いてたときの知識が役に立ったんだよ!)

シュトロイゼルってクッキーみたいなやつで、パン生地の上に乗ってる....

メロンパンだ!!!

って、買って食べたらメロンパン!

んで、今回Aldiで割引なってたし、買ってしまった!

片割れ食べちゃったけど笑

今はすごいコンビニのおにぎり食べたい。

昨日Alnaturaでおにぎり見つけたけど、日本では見ない具だし、

(マンゴーチャツネ、鮭&梅干し、、、あと忘れた)

何より1個 €2.99 !!!!

おにぎりがほぼ400円!!?それは無理!(゚∈゚ )

早く家見つけて、料理したい(´;д;`)