nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

今日も雨!!

 昼間はなんとか持ちこたえた。。。?や、私が外歩くときは!

んだけどなぁ。ドイツはorヨーロッパは?冬でもよく雨が降るのですね。

 

 確かに、 灰色の冬 って聞いたことある気がする。

カラっと晴れる日ってなかなかない。昼間数時間だけ、太陽が出てるって感じ。

 

 明日は、日曜日ですね。

忘れてて何も買い物しなかった。けど、明日は12-16&18半ー21時でお仕事!

何も必要ないね!!レストランだから、賄いもあるし。

 

 ちなみに今日の賄いは、Schweinschnitzel&Feldsalatでした!

ダイエット中だから、Pommesは我慢したけど。。。。

Chefinがみんなのために買ってくれたっていうケーキは頂きました!><

お酒が効いていて、とても好みでした!!スーパーで売ってそうなパッケージでした。 

 

 そういえば、Copyladenに行きたかったんだっけ。

来週ですな(°A°)

 

 

 YouTubeは投稿動画2本目にして、ネタがないという!!;

やりたいことはあるけど、今日シフト勘違いしてて動画撮る時間なかった!

仕事終わったら外暗くて、やりたいことできなかったー。

 

 やっぱ、朝早く起きてやればよかったよー。でも、土曜は人多いのか。

明日、頑張る?最近再び寝つき悪いからなぁ。。。。

 

 ハーブティ飲んでから寝よっ。