nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

メールチェックはこまめにした方がいいよって話。

今日も雨。

昼間は引きこもりして、さぁ!仕事に行こうと。

雨だからこそ張り切って行ったら、道中豪雨に( ´⊇`)

なんなんだろう、ドイツの雨。

急にザーッッ!!!!って来るよね。かと思えば小雨になるし。

それで、びしょびしょになりながらも職場に到着したわけです。

そしたら、今日シフト入ってなかった!!

いや、元々は入ってたんだけどシフト変更あったらしく、

このタイトルに繋がる訳です。

普段は、暇人でむやみやたらにメールボックス開くんだけど、

今日に限って1度も開いていないという奇跡。(* ゜∀゜)

まぁ、ちょうどいい運動になりました。

やー、逆にねありがたいよね。

引きこもりつまんないもん。職場に行けばドイツ人と触れあうしね!