nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

お散歩日和でした。

 ここ最近、雨の日が多かったような気がするけれど、

今日はまぁまぁいい天気でした。あったかかったしね!

 

 なので、少し早めに家を出てお散歩と買い物に行きました。

そしたら、Müllerさん(ドラッグストア)でハリボー安売りしてた!

いつも€0.99のところがなんと€0.59!!!

 ということで、気が早いけどお土産用に買い込みました。

賞味期限11月とか12月だし、帰国は4月末だから余裕だね!!

 

 という事を考えていたら、もうすぐ帰国なんだなー。。。

と、少し寂しくなりました。

 でも、今週末と来週末には旅行があるので、わくわくですわ!!

来週はカーニバル始まるしね!!それもワクワクです!!

 

 

f:id:nekolade:20180126075035j:plain

 

 

 やっぱね、外に出るのは大切だなって感じた1日でしたとさ。