nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

Chefinがいい人で嬉しい

 今日はねー、キッチンでの仕事だったんだけど、レストランでカーニバル関連の催し物があって、

みたくて見たくて。。。。特に音楽とかやってるとね!

 

 我慢できずに、動画撮っちゃった( ´∀` )

 

 そしたら、日本じゃありえないことじゃん?

仕事中にケータイで動画撮影とか何?なめてんの?

位の勢いで怒られるところ、Chefinは私に踏み台を差し出してくれました。

 

 優しい!!

 

 まぁ、催し物やってる間はキッチンも仕事ないしね。

お客さんみんなで盛り上がるから、Kellnerinたちがお皿やらなんやら運べない!

 その代わり、終わったら注文どっとくるんだけど(;'∀')

 

 そして次の月曜はRosenmontag!!!

薔薇の月曜日。パレードがあるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 楽しみすぎて、すでに寝れない日々を過ごしています(笑)

 

 そして、祝日という事は明日買い物しておかないと火曜日まで買い出し不可。

んー。でも、今んとこ毎日仕事あるから食べ物には困らなさそう。

 

 でも、探してるものがあるからちょっと遠くのスーパーまで足伸ばそうかな?