nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

冬が再び訪れた。

 やっと春らしくなってきたなーって思っていたら、

先週末の金曜?土曜?に急に寒くなって、雪まで降り積もる始末ですよ!

 

 月曜日になってもまだ寒いままで、雪は残っています。。。。

 

 春、どこいっちゃったの??

 

 雪、ちらちら降ってるし・・・。

降ってるのか、木に積もった雪が風で舞ってるのか分からない程度の量だよ。

シュヴァルツヴァルトの木々から舞ってるのかな?やま、真っ白だよ。

 

 

 

 

 そして、ユーチューブ投稿も先週はたったの1回!!!

 

 動画撮ってはいるんだけど、編集しようとしたらアプリが作動しなかったり、

編集はじめてなんか気に入らなかったり・・・・・。先週は毎日投稿いけるんじゃね??

とまで思っていたのになんでかな?

 

 今のところ、平均週1~2ペースでちまちまやってます。