nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

カナダ行く?

 いやぁ、もうさ。めんどくさくなってきt・・・・・・。

 

 

 カナダは元々、なんか行けるなら行っちゃえ!っていう気持ちだったし。

別に行けないならいけないでもいいんじゃなかろうか?って思っちゃうよね。

 

 250ドル払ったけど・・・・。

 

 

 あと、Führungszeugnisの翻訳してもらったよ。

71.40€かかったよ。・・・。もう使わないかもしれないのに!

ここまで来たら、あきらめないで頑張ったほうがいいのか?とも思うけど、

また250ドル払うの?

そんなお金どこから出てくるのよ!?私の老後の資金が・・・・。

 

 

 ニュージーランドも行きたいのよね。ってか、ニュージーランドの方が

行きたい度で言えば上。ロードオブザリング好きだからっていう理由。

でも、南半球だからこれから冬でしょ?タイミング的に間違ってるわ。

 

 ちょっと人生設計考え直さなきゃ。