nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

あと1ケ月

 来月の今日は、ついに!

 

飛行機に乗れるよ!!!

 

 楽しみー。だけど、色々心配もありますよねー。それなりに。

 

楽しみな点

 

・エミレーツ航空利用

 でも、片道€600くらいだったから、ドバイコネクト使えない(´・ω・`)

 

・ドバイトランジット

 観光しよー♪

 

・やっぱりエミレーツ航空!(笑)

 機内食と、映画楽しみー♪

 

 

 

不安な点

 

・ドバイトランジット

 21時間ありますよ。観光できるけど、機内持ち込み荷物とか多いじゃん。

 帰国時だもん。なるべく少なくするしかないじゃん。

 預けれるんだろうけど、不明だもん。

 

・初めての空港

 チューリッヒ空港から乗るけど、チューリッヒに行くのすら初なんだけど。

 来たときはフランクフルト空港だったんだ。空港から直でお迎えの車で

 ホストファミリー宅だったんだ。

 今回、自力で空港までだよ。

 もう、電車の切符は購入済みだけどね!

 

 

 

 

 

 

 そんな感じで、帰国楽しみなんですよね。

これ、言うの何回目!?ってくらい言ってる気がする。

 

 日本帰ったらやりたいことリスト作ったら、ほぼ食!!

 

・牛丼食べたい

・焼肉食べたい

・551の豚まん食べたい

・どん兵衛食べたい

 

・・・・・・・・。

 

 あ、あとFFXVやりたい!!!PS4ないけど!!!!

 

 はーい。やり残しのないように、日々を過ごしていけたらいいな。。。

と思いまっす!!