nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

【画像】ベッドバグの恐ろしさ。【閲覧注意】

 

 

 【閲覧注意】な写真なので、タイトルにもいれときました。

 

 

 昨日から赤く腫れてきました。

今日なんて、腕の曲線変わってるし熱持ってるし。

 

 噛まれた当日や翌日は多少は痒いけど、我慢できる範囲だったのに。

 ベッドバグ、大したことないなって思ってた。

後から酷くなるのね(;´Д⊂)

 海外旅行保険入ってるから、病院行けるか問い合わせてみようと思います。

 

 

 痒くて&また噛まれるんじゃないかと寝れないよー(;∀; )

 

 とりあえず、次行くシェアハウスには連れて行かないように細心の注意をはらって、

洗濯熱いお湯でやって、乾燥機でしっかり乾かしてから行こうと思います。

 

 ベッドバグ、舐めてた....。

 

 

 

f:id:nekolade:20180927171406j:plain

f:id:nekolade:20180927171414j:plain