nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

3連休でした

 こんにちは!

こちらはThanks giving Day で3連休でした。

土曜は出かけましたが、日曜月曜はひきこもりです。

あ、スラッピー買いには出ましたね。それだけです。

 

 そういえば、リッチモンドかどっかのナイトマーケットが今日までだったような。。。

霧雨だし寒いので行きません!(笑)

 

 そんなこんなですが、土曜日に街に出かけた時にすでにハロウィーン関係の

催し物がされていました。パレードもやっていたらしいですが、、、、。

 だから、仮装した人とすれ違ったのかという後からの気づき。

すれ違ったときは、早すぎん!?っていう気持ちで見てました('ω')

 

    

f:id:nekolade:20181009102926j:plain 

 

 美術館前に設けられたステージでは、ベリーダンス。

この秋の涼しい中あんなに露出して、、、。日陰の中で、ご苦労様です。

 

 

 明日からは学校も始まるので、何かカナダ文化に積極的に取り組んでいけたら。。。。

とは思っています。