nekolade’s diary

YouTube始めました。

Welcome Party!

f:id:nekolade:20181012162040j:plain

 今日は放課後、新入生のWelcome Party でした!

 バイトがあったので、途中で帰ったけどなんとも言えない体験をしました!

 写真はまだそれを知らない私の何気ない1枚。カナダでビールーって感じで。

 写真にもあるとおり、ハッピーアワーでチキンウィングが半額!で、みんなでシェアしてたのです。

同じテーブルに韓国人いたけど、辛いのダメという珍しい人!

和気あいあいとTokyo Teriyakiと名付けられたチキンを食べてたら、

引率の先生が辛いチキンを奢ってくれるとのこと。しばらくして店員さんが紙を持ってきて、

食べる人はサインをしろとのこと....。

 チキン食べるのに同意書...。

 どんだけ辛いんやろと見てたのです。

 店員さんが持ってきたチキンは真っ赤!

しかも赤いランプも持ってきて、警告サイン出してる!って感じ。

 辛いの好きな韓国人や、メキシコ人が挑戦してたけど、

最初の方は辛いけど食べれるみたいな雰囲気で食べてたけど、

後から「からー!!!!!」ってなってたねー( ´-ω-)

 でも小ぶりとはいえ、完食してた。

 私はというと、同意書書いてないけど同じテーブルの子たち4人と1つのチキンに挑戦!

 最初の子は、匂いかいで「いや、私むり!(指についたソースぺろり)からー!!!!!!!」

 2人目3人目と匂いは我慢して、1かじりしてみたもののからー!!!!!!!

 私は食べてみたい!!ってもらって、絶賛鼻づまり中で匂いからの情報全くなしでパクり!

としたものの、最初はおぉ!辛い!!ってのが急にガンっ!!!!と強烈に辛くなって、

しまいにほ勝手に涙がぼろっぼろ出てきたよ!?

 人は本当に辛くて辛くて堪らないときには泣くのですね。

 氷がとても美味しく優しく感じました。

 デスソースとかもあんな感じなのかな?なんて思ったわ。

 あとどうでもいいけど、

職場行くときに髪ゴム落としてて、きっとチャージしたときに落としたんだわー

って思って仕事帰りに見てみたら、落ちたまんまになっててなんか感動した。奇跡かと思ったもん。 

 っていう話。