nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

あけましておめでとうございます

f:id:nekolade:20190106105115j:plain

もう1月5日なんですね!!月日が経つのは早い。

新年いかがお過ごしですか?

私は新年をバンフにて迎えました!良い思い出です。

写真は最近お気に入りのセロリと手作りHummus!!

日本ではセロリなんて食べなかったけど、みずみずしさがクセになる!

家の近くのローカルなチャイニーズGrocery storeでセロリが安く売っていることを発見して

もうホントHappy!

食べ始めたきっかけは、カナダのオリジナルカクテル?

"シーザー"に付いてきたセロリ。シーザーはクラムジュース、トマトジュース

ウォッカと塩とかがミックスされた独特なテイストのもの。

私が飲んだんじゃないので分からない(笑)

そのときにセロリって意外とおいしいのねとなって。