nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

Staples でプリントアウト

f:id:nekolade:20190113144917j:plain

 してきました。

 

 クレジットカードがあればいいらしいという情報を得たので!

特に専用のカードはいらないということですね!

 

 画面をタッチして、指示に従うだけ。

カードを2回くらい入れたり出したりしたけど、そういう工程なのかな?

 お値段は白黒で1枚11セント+tax

なので、思っていたよりもちょっとだけ予算オーバー。

5枚プリントアウトして62セントでした。

 たくさんレジュメをばらまきたい人だとすぐ2ドルとかいっちゃうね。

 なので、学校の5セントのありがたみよ。

レジュメの添削もしてくれるしね。

 初めての国での職探しには学校の援助が必須だと感じたよ。

ドイツでのレジュメ作りにも学校の先生に助けてもらったしね。

 次、ニュージーランド・オーストラリアに挑戦するときも学校は

友達作りのためにもレジュメ作りのためにも行きたいと思う。