nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

ESTA申請してみた。

 いや、ひさしぶりになってしまった。

 

 そろそろ、自分の誕生日が近いこともあっていろいろかんがえていたのですよ。

仕事もやっと見つかったので、お金の心配もないしね!!!!(゚∀゚)

 

 それで、ウォルトディズニーワールドでも行こうかと!!!

なんかESTAの申請日本語でできるみたいだったので、昨日の夜やってみた。

 

f:id:nekolade:20190209124723j:plain

ESTA申請

 そしたらさっき確認してみると、承認されたらしい

仕事が早いね!これでいつでもアメリカ国内に渡れます。はい。

 バンクーバーから行く人が多いシアトルにだって明日にでも行けちゃうってこと

。。。

だよね?

 

 ちなみに、WDWへは日本のGWにあたる4月末を予定しています。

いろいろ下調べしなくては!

 え、もちろん一人で行く予定ですがナニカ?

まぁ、4人宿泊可能な部屋を1人で使用するのでちょっとお高く感じますが、

GW期間中の予約で、クイックダイニングプランというのが無料でついてくる

ということなので、パーク内での食べ物には困らないからいっかなーと。

 あと、フライトがウェストジェット航空?LCCが最安値なんだけど、

LCCかーってまだ予約してない。トランジット行きで2回あるんだよね。

1回は45分くらいしかないからちょっと不安なんだけど。

 あぁどうしましょう。座席も残り少ないって表示されてるんだよね!!

 

 

 わー、わくわくw