nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

New York ティファニー本店

 本当はお土産に本店限定のマグカップを買いたかった。。。

ネット情報ではUSD40と書いてあったので、これは2個(自分用とシェフへのお礼用)買える!

と思っていたのですが。。。。

 いざ行ってみると60ドルで。。。

USDは180しか持っていってなかったので心許なく。

カードあるから問題ないんだけど、レートが両替商よりも悪いから、使いたくなくて。( ´_ゝ`)

結局買いませんでした。

 朝食も1人USD32で予約しないとダメなようで。

 まぁ、こんなハイブランドのお店には行かないのでいい経験になった。

バンクーバーにもあるけど、一度も入ったことないよ。日本も同様。

エレベーターに案内役いるのさすが。

セバスチャンって感じの紳士がいらっしゃいました。

 またお金、しっかり持ってって訪れます。