nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

コーヒーショップ [The Waterview Coffee Project]

f:id:nekolade:20191012085138j:plain

 Landromatの隣にあるコーヒーショップ。

平日8-12、週末8-1pmという短い時間しか開いていない。

 

 オークランドへ来て2回目の洗濯。(週1!)

前回、部屋干しにして全然乾かなくて今回は乾燥機をかけに。

(窓開けたり風通しよく過ごしても2~3日乾かなかった)

ニュージーランドの春がこんなに雨降るなんて!

1日の間に天気変わりすぎだよー。

 

 

 昨日家周辺をお散歩したときに、意外と近くにランドリーショップがある

ということに気が付いたので、早速行ってきました。

昨日はコーヒーショップ閉まってたけど、こんな短い時間しかしてないのね。

 カラフルなコンテナ店舗でかわいい。

半分は喫茶的なスペースになってるけど、見た目通りちっちゃくて

かわいい店内。本当にコーヒーだけのお店。週末はちょっとした

マフィンとかクロワッサンがあるみたいで、レジの横に置いてありました。

 外観の写真だけで申し訳ない・・・・。

 

 

 Latte(Large) NZD 5.00

bring your own cupで-0.50!

 

 ってか、NZのコーヒー小さくない?このサイズでL。。。

カナダのセブンイレブンのレギュラーサイズだよねっ。