nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

Wwoof NZ 体験!

昨日から憧れのボルゾイブリーダーさんのお家に来ています!!

本物のボルゾイは思ってたより大きくて、最初ビビった....

けど、やっぱり美しい!!オスメスで大きさ全然違う!

オス飼いたいと思ってたけど、メスのがいいかも。

お散歩させてもらったオスがまだ8か9か月のパピーなのに、

9歳のメスより大きいし、なんといってもいたづらっ仔!!

手におえないよ!!!

天気が良くなくて、びしょびしょになりながらお散歩。

エサの量もからだがおおきいから人間と同じくらいの量。

ドッグフードと生肉と牛の胃の中の消化途中の草?

を混ぜたものをあげています。これはNZならでは。

近くの酪農家さん?から買っているみたい。

そして今はお昼の映画タイム!

たくさんDVDがある中から選びました。

The bucket list

まだ写真撮ってない!余裕ない!!