nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

明けましておめでとうございます from NZ

f:id:nekolade:20200110103512j:plain


2020 がやって来ましたね!!

私のニュージーランドワーホリも4ヶ月目に突入です!!

前回の記事から変わったことは、シティに引っ越したことが

大きな変化ではないでしょうか??まぁ、色々ありました。

 

写真は今日(1/6)に行った、ワイヘキ島のワイナリー。

知人がワイナリーの偉い人と知り合いで、バックヤード見学や

通常出来ないワインの試飲をさせてもらいました!!!

その後、他のお客さんと同じように試飲をしましたが、

ワイナリーのお姉さんが従業員でも試飲したことない!!

と言っていたので、すんごい貴重な体験ができました。

持つべきは人脈なのですね。

 

 

 

ちょっと色々ありすぎて記事にしていいものかと悩んでおります。

整理がついたら書ければいいな。。。

 

 

それでは今年もよろしくお願いします。

2020年が皆様にとって良い年になりますように!