nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

私のあまぞんさんどこ!!?

こんにちは。

昨日の日付変わったばかりの頃に、ポチっと購入した

るるぶカナダと、黒酢ドリンクのもと。

昨日の夕方に配達済みになってるけど、届いていません。

まさか、あまぞんジャパンでこんなことが起こるなんて!( ゜A゜ )

クロネコさんに問い合わせたところ、

私の手書きの受け取りサインがされている

とのこと。

今、会社の寮に住んでいるので誰かが代わりに受け取ってくれた?

とも考えたけど、その場合玄関ホールに置きっぱなしにすると思うのね。

うちの寮の玄関ホールはまだ引き取られてない宅配物がたくさんあるので。

とりあえず、確認してみますって電話切ったけど、

やっぱり受け取ってない!って結果。

人の荷物取らないでしょ?

長年ここで働いて住んでる人も、今まで荷物来なかったことない!

って言ってたし。

普段、荷物受け取る時寝てるときとか着替えてるときとかで

すぐ人に会える状況にいないので

玄関に置いておいてください

って言うけど、必ず電話来てたのが今回はなかったのよね。

ここがいつもと違うところ!

また明日問い合わせてみようと思う。

めっちゃ楽しみにしてたのにー。

夏バテ予防とダイエット効果を期待しての黒酢ー(´;д;`)