nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どの位危険なんだろうか

メリークリスマスでした。 いろいろと楽しんでいたり、焦っていて更新がおろそかに、、、 今日はチートス購入したのですが、このマーク。 チェダーハラペーニョ味なのに、辛さよりもチーズに フォーカスされてるなんて、どんだけチーズなんだろう。

Free Chocolates!!!

こんにちは。 今日はお買い物に普段使わないスーパーへ行くため、 SkytrainのCanada Lineを使用しました。 そして、目的地の駅で何と高級チョコレートのLindtが配布されてたんですよ!!! そりゃぁ列並びますよね!!!そして手に入れたのは10個程の ミルクチョコ…

復路の変更したぜよ!!

こんにちは! バンクーバー歴3か月目のねこらーでダイアリー管理人のねこしです。 (こんな自己紹介したの初めてなんじゃないかと笑) 先ほど、復路の変更に成功してウキウキなわけですよ!! 往復で購入していたのですが、いつも航空券はExpdiaから購入し…

ケータイ契約しました!in Canada

こんにちは! 久しぶりの更新です。 みなさん、カナダにワーホリで来てケータイはどうしました? 日本語で契約できるケータイ屋さんに行きました?? 私も一度ケータイ屋さん訪問しましたが、1か月2GBのデータ付きで60ドル と予算オーバーだったので、結…