nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに行っちゃったのでしょうか。

わたしの荷物。 結局見つからず、クロネコさんが代償?弁償?してくれました。 仕事の寮でこんなことあるなんて。 クロネコさんからしたら、私が嘘ついてるとも取れるし、 こちらからしたら向こうがなくしたんじゃないかとも取れるしねー。 やだねー。こんな…

私のあまぞんさんどこ!!?

こんにちは。 昨日の日付変わったばかりの頃に、ポチっと購入した るるぶカナダと、黒酢ドリンクのもと。 昨日の夕方に配達済みになってるけど、届いていません。 まさか、あまぞんジャパンでこんなことが起こるなんて!( ゜A゜ ) クロネコさんに問い合わせ…

涼しい日でも、初夏だもの。

今日はお休みだったので、前から行きたかった 草津温泉の滝乃湯目の前のラスク屋さんでやってる イタリアンジェラートの食べ放題に行ってきました!草津ラスク グランデフューメ。9:00~18:00前回、行こうとした日はなんと臨時休業だったのです。 お休みは不…

コンビニスイーツ

今回は、書きたい記事がなかなかまとまらないので雑記です。 (*´・ω・) 日本は、すぐ食べれる物が色んな種類あってよいですなぁ。 特に、コンビニスイーツはお安くてお手軽で。 でも、久しぶりに食べたノーマルなもち食感ロールは クリームが植物性油脂です…

ブログ開設して1年です。

こんにちわ。 早いもので、ブログ開設から1年か経過したようです。 まだまだ記事の数は50ちょいですけど。。。 これからも頑張ってぼちぼち更新していきたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。 さて、7月に入ったわけですが。。。。 ここ草…

リゾバで働く。

こんにちは。 以前、日本に帰ってきていてリゾバで働いていると 書きましたが、今日はその リゾバ(リゾートバイト) について詳しくお伝えしようと思います! なんでリゾバ? まず、なぜ私がリゾバを選んだのか。 とりあえず短期で働きたかったというのが大…