nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバーでカジノ

行ってきました。初めての体験! メンバーシップに登録すると、初回10ドル分のデポジットの入った カードをもらえるので、お得ですよね!!(スロットマシーンにのみ使用可) 早速、スロットしてみましたが最初やり方がわからず、 訳も分からず1回転に5…

英語って難しいよね

こんにちは。 今日はレジュメ7か所くらいばらまいた。 全然手応えなし。でも、ラーメン屋に行ったときに、 キッチンでもよければいつでも歓迎だということでした。 人員が足りてないそうな。いつも忙しそうなところなので、 チップもそれなりにもらえ。。。…

Staples でプリントアウト

してきました。 クレジットカードがあればいいらしいという情報を得たので! 特に専用のカードはいらないということですね! 画面をタッチして、指示に従うだけ。 カードを2回くらい入れたり出したりしたけど、そういう工程なのかな? お値段は白黒で1枚1…

バンクーバーでのプリントアウト

こんにちは。 今日はVPLからお送りいたします。 さて、絶賛就職活動中の私ですが... 必須のアイテム、レジュメの印刷についてです。 街中には日本やドイツのようにコピーショップがほいほい、、、というわけでもなく、 Staplesがあるじゃないかと思う方もい…

カナダセブンイレブン情報

セブンイレブン情報をお伝えします。 来週月曜日(1/7)からスモールコーヒー無料期間が始まります! やっほーい!コナコーヒーも今なら置いてあるみたい! 試してみたかったけど、バンクーバーのセブンでは見なかったんだよねー。 しかも、Rewardでコーヒー買…

あけましておめでとうございます

もう1月5日なんですね!!月日が経つのは早い。 新年いかがお過ごしですか? 私は新年をバンフにて迎えました!良い思い出です。 写真は最近お気に入りのセロリと手作りHummus!! 日本ではセロリなんて食べなかったけど、みずみずしさがクセになる! 家の近くの…