nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像閲覧注意】ベッドバグその後

病院に行ってきました! 先生にも「ベッドバグだね。すぐホステルを出なさい。出た後も4〜5日は症状が出るけど、心配しないでね。」 って言われました。 出たいけど、安さがなぁ。あと、これからバイトあるんだよね。 レセプション開くのが17時からなので…

【画像】ベッドバグの恐ろしさ。【閲覧注意】

【閲覧注意】な写真なので、タイトルにもいれときました。 昨日から赤く腫れてきました。 今日なんて、腕の曲線変わってるし熱持ってるし。 噛まれた当日や翌日は多少は痒いけど、我慢できる範囲だったのに。 ベッドバグ、大したことないなって思ってた。 後…

セブンイレブンでコーヒー1週間タダでもらえちゃう!

バンクーバーからこんにちは。 そうなんです。カナダのセブンイレブンではfree hot drinkのプロモをしています。 私も早速ゲットしてきました! コーヒーだけでなく、温かい飲み物全部いいので、ホットチョコレートにしました! コラボ?中のResee?のピーナ…

カナダのセブンイレブンでコーヒーを買う。

こんにちは。 カナダ生活もちょうど1週間。 先週の今頃は空港にいたなぁ....。 (フライトとか空港からのTaxiとか書きたいことあるよーッ) というわけで、今日はカナダはバンクーバーでよく見かける"セブンイレブン"にて、コーヒーを買ってみました。 買い方…

カナダ生活5日目!

カナダに着いたのは9/16の夜。 時差が大きいので、もう一度16日を過ごした感じ。 でも特に時差ボケはなかったかな? 日本に居るときから昼寝したり、好きなときに起きて寝て...。 生活リズムなんてあったもんじゃない。 学校が始まるのももう少し先なので、…

Huawei P20 lite

で撮った写真です。 まだまだ操作に慣れていないので、ボケとか出せてないけど。 感動したのは、顔認証システムの早さ! 暗い中でも、明るい室内より少し時間は掛かるけど、 すぐ開くんだよこれがっ!! 目を瞑っていたら反応しないし、安全性も高そう。 保…

ガジェット好きにはたまらないのです。

お久しぶりの更新ですね。 衝撃情報が入ってきたので、書かずにはいられないッ!! トランプさんが毛嫌いしているという噂の??Huawei。 私の2代目スマホ(タブレットだけど)もHuawei Mediapad T2.0。 (この記事書いてるのもそうだよ!) でも、そろそろスマ…