nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

どこに行っちゃったのでしょうか。

わたしの荷物。

結局見つからず、クロネコさんが代償?弁償?してくれました。

仕事の寮でこんなことあるなんて。

クロネコさんからしたら、私が嘘ついてるとも取れるし、

こちらからしたら向こうがなくしたんじゃないかとも取れるしねー。

やだねー。こんなこと。

ドイツに居たときは、アプリで買い物したときに荷物届かなくて

返金してもらったことがあったけど。

外国はそういうこと多いから受け流せるけど、日本だと

そんなことめったにないから、不思議でならない。

誰かに嫌われてて、嫌がらせとして盗られたのかな?( ;´・ω・`)

なんて考えちゃうよね!

職場では挨拶したら返して欲しいよね。

いつも返してくれない人にはしなくてもいいの?無視してってこと?

とかもう、まさかあの人じゃなかろうかなんて考えてしまう。

終わったことなので、今回は商品手元に来たことですし

考えるのは止めますかー。

次、同じことがあれば警察に届ければいいよね!

しかし、前回注文した時はプライム会員じゃなかったけど

翌日の夕方に到着したことになっていたのに、

今回は5日かかりました。セールの影響かな?