nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

私のお気に入りバブルティー in Vancouver

f:id:nekolade:20190515174526j:plain

 日毎に夏を感じる季節。

厨房内は暑くて、早くも夏バテになりそうな予感。。。

 今日は!タイトル通り、私の個人的おすすめ

バブルティーのお店を紹介します。

 バンクーバーには数えきれないほどのバブルティーショップがあり、

正直全部は試したことはありませんが、、、

それでも、ここは美味しい!というお店。

RADというティーハウスです。

グランビル駅内にあるので、アクセス抜群!

スカイトレインのエキスポラインでダウンタウンまで来る人は、

必ずこのお店の前を通ります。

ここのバブルティーの特徴は、ティーハウスだけあって

紅茶が美味しい!!茶葉も売っているので、こだわっているのでしょう。

他のお店だとそこまで変化が分からないんだけど、

ここの紅茶はハッ!とする。

いつもノーアイス、ノーシュガーですがこの飲み方だと

タピオカのほんのりとした甘みが感じられておすすめです。

このお店は内装もカップ(ロゴデザイン)もかわいいので、

インスタ映えも抜群!

この間はThai bubble teaが10%オフになってたので飲みました。

(写真)

通常の蓋がなかったのかな?ドーム型の蓋になってますが、

クリームがトッピングされているわけではありません。

ストローもパステルカラーでかわいいのです!!

バンクーバーに来た際は、ぜひお試しください。