nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

再申請

 することにしました。カナダワーホリビザ。

 

 IEC申請からなので、また招待メールを待つところからだよー。

 

 まぁ、今回は気長に待つことにしました!

日本帰ったら、とりあえず半年ほど軍資金調達の為にバリバリ働こうと思っているので!

 なので逆にゆっくりがいい。でも、ドイツの警察証明必要だったら書類の

期限効力内でお願いしたいところではありますね。

 日本から発行頼んでまた翻訳してもらってとなると。。。ね。

 

 そして、私と同じように今現在日本に住んでいないから却下されたという人が

結構いるらしいのね。

だから、警察証明翻訳しなかったことが直接の原因ではないという事が分かった。

 んでも、海外は担当者の裁量が大きく関わってくるというのは誰もが知っていること。。。

 

 

 

 とりあえず人生設計、何パターンか考えておいたほうが良さそうね。