nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

【画像閲覧注意】ベッドバグその後

f:id:nekolade:20180929081325j:plain

 病院に行ってきました!

先生にも「ベッドバグだね。すぐホステルを出なさい。出た後も4〜5日は症状が出るけど、心配しないでね。」

って言われました。

 出たいけど、安さがなぁ。あと、これからバイトあるんだよね。

 レセプション開くのが17時からなので、チェックアウトの手続きできないしなぁ。

(本当に出たいなら出れるけどさ!)

今夜寝なきゃいいんじゃね?!とも思ったり笑

 先生が、ホステルに“ベッドバグを駆除しなさい”っていう手紙書いてくれたけど、

安いバッパーでそんなコストのかかることしなさそう。

 ホステル出てから、シェアハウス入るまでに鞄も含めて全部洗濯、乾燥機かけるのは絶対!!

 ホームレス用の施設?でタダで洗濯シャワーできるとこあるから、そこ行く!!

 そして今日の写真は、昨夜発症した左手。

パンパン!!袖口から入ってこないように髪ゴムで縛ったから、

むくんじゃったのかな?なんて思ったけど、右手はこんなんじゃない!

腕は落ち着いたけど、新たにできたら意味ないわ!!!