nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

今日も引きこもりー

 でも、今日はちえこさんのとこ行ってお話しした。

今週の日曜日、ちえこさん家遊びに行く!

 ちえこさんが、Wohnung探してて一緒に住もうって

言ってくれているので!

 学校の寮出るまでに決まらなかったら、うちにおいでって!

なんと優しい!でも、まかせっきりで申し訳ない。

 それに、ドイツで生き抜く力を身につけられない!(笑)

 あと、仕事なかなかないーって言ったら、

知り合いはホテルのベッドメイキングとかやってたよって

アドバイスしてくれたし、履歴書作ってまわってみようかな?って

思った。Bäckareiにこだわってたらいつまで経っても見つけられない!

 働きたーい!!

 働いてると働きたくなーい!なのにね。

日本人らしさなのだろうか?

 フライブルクにはたくさんホテルあるしね!

 

 とりあえず、早く口座開かなきゃ。