nekolade’s diary

ニュージーランドに来ました、ワーホリ3か国目です。

Lebenslauf

 Hallo!!

 

 いかがお過ごしですか?

こちらは晴れて、小春日和?です。

日に日に日照時間も長くなり、春の訪れを感じています。

 

 さて、今回は私の求職活動?中に使用したLebenslauf履歴書をご紹介いたします!

 

 なんか、見せる見せるって言っておいてまだUPしてなかった。

 

 

 

f:id:nekolade:20180304235529j:plain

 

 

 

 

 はい、こんな感じです。

あえてデータではなく写真に撮ってみました。

お花のシールね、Chefinが気に入ったという(笑)

 

 とってもシンプルです。

証明写真もスマホで自撮りですが問題なかったです。多分・・・。

 

 うちの近くのショッピングモールに€2(4枚)で証明写真撮れるBoxあったし、

dm(ドラッグストア)でも撮ってもらえるみたいよ。

 先日買い物してたら、撮ってもらってたからね。いくらかは確認しておりません。

悪しからず。

 

 んで、履歴書とカバーレターを持って行けばOKですね。

 今日、カバーレター見直してて思ったけど、ネイティブの先生に添削してもらった部分、

未だに知らない単語あったので、勉強してねーなー自分。。。。

と、悲しくなりました。